いまおきた!やばいねすぎた!笑

テスト終わったのに
開放感がないよー⊂((・⊥・))⊃




今日小田急線で行こうと思ってたけど
シフト表にさいんしなきゃいけないんだった。
調布めんど(´・_・`)





とりあえず準備して
12時にはでよー<33!























今日は叶美のBD(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうー!


ステキな17歳にしてね♡♡
幸せを少しわけてほしい(笑)









あとままぱぱ結婚記念日~
おめおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ケーキ買ってこよっかなあって思ってたけど
お母さん自分で買ってくるって(笑)(笑)











素敵な七夕だね!


iPhoneからの投稿