5限プール見学なの
いまさら後悔。


こないだまじ体調崩して死にかけたから
テスト前に治さな思ってたけど
今日ちょー入りたい。ぷーる






1時間みてるだけとか
めっちゃ暇じゃんね。






まあ次からちゃんとでよー



















家庭科いまなんだけどさぁ


エンコサペンタエンサン(笑)(笑)









覚えられる気がしない(笑)






















てゆうか今日朝みたんだけど、
てるのbeatsのヘッドホンかっけー

黒だった\(^o^)/








今度音聴かせてもらお!わくわく














今日どこで勉強しよっかなー
学校って残ってやってもいいんだっけ?





















photo:01




生きてる?




iPhoneからの投稿