so badなお知らせ
いやー参った。





昨日プール入ったら
がっつり具合悪くなるわ
偏頭痛くるわで
もう最悪(T_T)(T_T)






しかもオーディションも
ぜんっぜん上手くいかなかったし
悔しいなあ。














せっかくミスドで
勉強しようと思って行ったけど
30分でダウンして帰宅ー






ほんと死にそうだから寝て、
起きたら朝の6時半だった(^q^)









12時間寝たよわたし。
テスト一週間まえだよ嘘だろ




起こされて時計みて
まじか叫んだリアルに(笑)(笑)


















てことで昨日なんにも
勉強できてないのよね(´・_・`)



そのぶんも今日やらなきゃなのに
放課後は美術の居残りです。涙目




しかも今日じゃ
絶対おわんないよーーーぅ














photo:01









家庭科無駄に範囲広い件☆~(ゝ。∂)


















iPhoneからの投稿