昨日は無事に遅刻いたしまして
合唱コンのリハーサルでした!


一部ほんっとにイライラするやついるけど
みんなが頑張ってて嬉しい。。









やっぱり入賞したいなドキドキ

少なくとも一年生で
一番上手かったって言われたい!





だから頑張ろうね♪ドキドキドキドキ























そして午後は
まっこと下北沢~♥







お昼は松屋ネ。


photo:01





旨辛なんとか牛丼(並)







始めて松屋食べたけど、
ちょっ美味しかったよヽ( )`ε´( )ノ








どアップでどん



photo:02














これで380円は破格な。
miso soupも付いてるのよ~






いくべし
たべるべし(゜-゜)









ただ制服で
わっきゃわっきゃして行くと
オジサンとかにガン見されるで♪






























で下北ぶらり旅~♪♪





入りたいお店全部入ってたら
まっこが行きたがってたWEGOにたどり着くまでに
5時間かかりました。笑










本当安い!可愛い!


アメコミと女の子の柄のTシャツと
ピアスとring購入~ドキドキドキドキ









まっことお揃いばっかで
仲良しみたいになってしまった( p_q)




ツッコミががち。
相当キモかった自信があります







ハイテンションまっこ


photo:03











かわいっしょ⁇わら














とにかく笑った笑った\(^o^)/








趣味合いすぎて
まじで一瞬引いたお(^p^)













マック入れなくて
外でアイス食べて寒かった!わら










それからワタシ英会話だったから
6時半過ぎに電車~。





快速に乗るまっこを見送って
急行で帰りました( ´▽`)














てゆか昨日は
確実勉強dayだったからやばいネ。


着々と
皆に置いてかれてるーーーー










今日は部活のあと
死ぬ気で勉強しますダ!



ただめっちゃ頭痛いいぃぃいい









購入品は暇なときにupします**












hav a nice day :^)
































iPhoneからの投稿