娘は、夏休みよく、勉強していますね。

タイマー計って私と話すときは

止めるんです。けなげキョロキョロ

1日12時間が、目標らしい飛び出すハート

結果に結びつきますように。

息抜きに外食にしようよー。


サッカー⚽️日本クラブユースu15

全国大会見てます。予選から色々見てます!

息子の1つ下だから、割と知っている監督や

選手も何人かいて見てます。

自分の息子の代だと、気持ちが入りすぎて

わからなくなりますが、

一つ下の代と思うと冷静に見れます。

結局、誰の言っていることが正しいのか、

と思いながら見てます。


答えはないですね。

わからないから、面白いのかな


円陣とか、やっぱり良いですね。爆笑爆笑

高校野球も、盛り上がってますねー。