朝から母に、

うちの子たち、「母の日忘れてるの」

と愚痴ってました。が、


夜、頂きました〜♡


息子は、姉に強制に

花代を徴収され、

強制に、手紙をかかせられていましたあんぐり汗

嬉しい☺️ものですね!

てんきゅう🌺



昨日も雨の中、息子さんサッカー⚽️トレーニングマッチ

息子が言うには

高校によって、対戦相手が言うことが違うって。

先日行ったところは、

「東大が、あたりまえ」

その前行ったところは、

「なんで、大学いくの?」

そんな、深い?話を試合でするの??

たまたま、友達がいたのかなー?


色々な価値観があるんだな、と、

本人混乱中。

サッカーを通して色々な景色が見えるといいね。


母から息子に言ったのは

自分の学校より偏差値高いところには絶対勝とうぜ!悔しいからねー


所属リーグなんて関係ないさ!!