子供を怒るルールとしてのMy ルールがあって。
ま、とりあえず、なるべく怒らない怒らないが大前提

①タラタラ怒っても意味がない
12歳なので、怒る時間はマックス12分
13歳になったら13分(笑)

②寝る前までに、仲直りする

③出掛ける前は、怒らない

昨夜は、なんか、すんごい私が、怒っちゃって、
ぷりぷり、おやすみ😃も言わずに、私がふて寝。

息子、今日の朝、「ママおはよう」だって。

なんか、可愛いじゃん

昨日の怒りのことには、触れずすごしました。
いつも、昼寝なんてしないのに、
今日は、突然昼寝して。

昨夜、眠れなかったのかなぁ。
ごめんね。

今日は1日、仲良く過ごしました。
良かった!ニヤリ


まだまだ未熟な親ですわ。
ごめんねおねがい