仲良さそうに、息子と近所の女の子が
話してるラブ

いつもなら、遠くからでも、その女の子は、✋をふり挨拶してくれるのに、私に気がつかず

近寄って、みたら、私がいても気にせず、
「好き」という言葉がないけど、
てどう聞いても、告白😌💕だよね?

息子は、きがついてないてへぺろ

付き合うなら、あの女の子がよいな✨て私がずっと思ってたから、すごく嬉しいし、
なんだか、私が告白された気分

息子は、きがついてないニヤリ

昨夜は、嬉しくて私が眠れなかった

この恋😌🌸💕の芽が🌱が着実に育って欲しいなぁ。サッカー選手って、幼なじみとかと結婚してるイメージあるし照れ

余計なことは、言わず、見守っておこう

息子は、全くきがついてないグラサン

去年から、息子は、すごく運が良いなぁ。
全て、うまくいってる

息子は、全くきがついてないけど口笛

(  -_・)??ん?

私が運が良いのかもな

なんか、嬉しい🎵😍🎵