こんばんは。

前の職場の先輩Aさんと2人で飲んできました。

一回り上の女性ですが、話しも合って楽しい人です^^

Aさんは正社員、私は契約社員でしたが仲良くしていただいてました。

今の仕事のこととか、前の職場の近況とか話して楽しかったな~

ただ、会社の諸事情で契約社員は軒並み契約更新なしになっているらしく・・・

私と同期入社組も近々契約満了、更新なしで退職になるようです。

知ってるメンバーが居なくなるのは少しさみしいなーと思うと同時に、早めに転職できてよかった・・・とも思います。

仕事なかなか覚えられなくてつらいけど、恵まれていると思って頑張ろう。

日経 WOMAN (ウーマン) 2014年 06月号 [雑誌]/日経BP社

¥580
Amazon.co.jp