人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
埼玉某所 晴れ 花粉多し
 
人力車に乗ったことはありません。
乗ってみたいです。
鎌倉や京都など旅に行ったときに
よく見かけ 一度は乗ってみたいと思っていました。
でも仕事とはいえ 車夫さんに申し訳ないようで
乗れないかな・・・
 
先日ブログにしました
ゲームが届き早速はじめてみました。
始めの設定が面倒
スタートさせましたが手探り状態
しかーし 始めたら面白くてやめられないとまらない・・・
今も早く始めたいのですが最小限の掃除が終わってから
なんて書きながら実は録画のTVもあるので
それも見ておかないとで忙しいです。
昨日は天気も今一つ体調も悪かったので
今日は少し頑張らなければ・・・
 
最後に私が言っても役に立たないことですが
日本の政治家にそして総理に!
「森友問題早く白状し綺麗な気持ちで新コロナ問題に取り組め!」
「早くマスクがスムーズに購入できるようにしろ!」
まだありますが顰蹙を買いそうなのでやめときます。
 
不安感が強く出てしまう精神状態の今
毎日がストレスになっています。
ゲームに没頭しましょう。次男親子に負けずにね(笑)