ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
埼玉某所 晴れ
 
私のランドセルは赤 女子はほぼ赤 男子は黒
昭和の30年代はみな同じだったと思います。
まれに お嬢様お坊ちゃまは違う色があったかなぁ
今はピンクやブルー えとせとら えとせとらあって 凄いですね。
今年4年生になる孫のランドセルは息子夫婦が選び 黒
来年入学する次男君にもそろそろランドセル購入です。
 
さあ 新コロナウイルスもかなりなストレスになっていますが
お隣にも怒りのストレスが・・・
そのせいか今日は朝から体調悪し
ご近所トラブル解決は難しいので 我慢です。
ちなみに隣夫婦の年齢は
30代後半 次男夫婦と同年代
どんな育てられかたしたのでしょうか?
 
今日も買い物ついでにマスクあるかな~~
 
無かったです!