魂ってあると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
埼玉某所 晴れ
 
魂は ある!と 思います。
(あるとかないの表現に疑問はありますが)
見えないので今一つピンとしませんが
昨年11月に亡くなった母の位牌を作った時
魂入れ  と言う言葉を身近にし
魂とは 目に見えないけれど
そこここに浮遊しているのではないのでしょうか?
浮遊して見守っていて欲しいな~なんて思います。
 
 
子供みたいな思いですが
精霊も いる!
水の精=ウンディーネ
火の精=サラマンダー
風の精=シルフ
地の精=ノーム
今現代人私達は
これらの精霊を大事にしていないから
新コロナウイルスという試練を今与えられているのかも・・・(違うかな?^^;)
 
 
我が家も今日は午前中墓参り行ってきました。
途中 ドラッグストアが何軒かあるので
マスク探しましたが 全滅でした。
タイミングで 出会える時もあるのですが・・・
ともかく この状況を落ち着かせるには
出歩かないことらしいので
必要が無いときは出掛けず
引きこもりましょう。