コーヒーに砂糖入れる派?入れない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
入れます! 甘く 甘く適度に甘く
 
3月サン 10日トウ さんとうで砂糖かな~(んが邪魔)
 
コーヒーはあまり飲みませんが
 
紅茶 ココア すべて甘くします 適度に
 
 
 
話は鉢植えの花に移ります
 
クリスマスローズを購入し育て始めました。
園芸誌には 花粉が落ちたら花を切り取りましょう。
と 書いてあったので 注意し花弁の中をのぞき
落ちた!時に花を切りっていたら
今 花が無い!葉は青々と育っています。
花芽らしきものも見当たらず つまんな~い
もう少し様子見ます。
 
埼玉某所 雨 今日も引きこもり 運動不足です。