ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
母に かな・・・
 
昨年11月に94歳で亡くなった母
 
老人ホームで亡くなったので
 
眠っていく姿は見てませんが
 
見てないから救われたところもあります。
 
呼び出しを受け 駆けつけ
 
会ったときに最初にかけた言葉は
 
「お疲れ様 ありがとう」でした。
 
母は 早くから骨粗鬆症があり
 
足腰の痛みに悩んでいました
 
なので
 
「やっと楽になったねぇ」
「早く会いたかった人たちのところに行って話しておいで」とも(父ではありません)
話しかけました。
 
喧嘩もし 晩年はいらいらさせられ
 
私に鬱症状が出たこともありましたが
 
やはり最後は 「ありがとう」です。
 
 
もう一人 ありがとうと言葉をかけたい人がいるのですが
 
私から見ると のうてんき 
 
昨日も今は大人しく人との接触は必要外避けてほしいときなのに
 
出掛けて行った 主人
 
「7時頃に帰る」コールに わたくし 思わず
 
「一週間帰ってくるな!」と返しました^^;
 
なので 昨夜から今朝は不穏な空気が流れておりました。
 
主人今日はシルバーの仕事で出かけましたが
 
これすらも 今の私の精神的不安のもとになっております。
 
この問題は 早く 新コロナウイルスが終息してくれれば良い事なのですが・・・