何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから




誕生日は嬉しくない歳ですが

誕生日月の7月が好きです音譜

暑いの苦手、寒いのはもっと苦手で

寒いと体が動かないショック!

今は熱中症とか注意が必要な夏ですが

体の調子が良いのは夏

だいぶ昔になりますが

台湾6年生活者としては

若かったこともありますが

快適生活してきました(余談)

草なぎ剛さん、さんまさんなども7月が誕生月だったかな

剛君は本日が誕生日でしたかはてなマーク・・・おめでとうございます(ファンより)
あとは、5月とか10月が良い季節だと思いますニコニコ