代々木公園タイフェスタ最終日行ってきました。

10時過ぎに到着で即何を食べるか歩きだし

ガパオやヤムウンセンなどは

素を使って家でも食べるので

それらはパスし

香辛料の香りが好きなので

香りの強そうなものを選んだつもり・・・

まずは、ガイトードなるから揚げ

コブみかんの香りとありましたが

はじめて聞く香辛料でよくわかりませんでしたが

美味しかった~~~

おつぎは、フランクフルトのようなソーセージ

お肉と春雨、お米も少々入っていました。

食感はいまいちでしたが、お味はOK

おつぎは・・・出ました・・・パクチラーメン

麺はフォーのようで

パクチよりセロリの香りが強かったように感じましたが

さっぱりスープで美味しかった~~~

マンゴかき氷で暑さを癒し

その後、果物を少々食べ

その後は、人人人・・・で歩くこともままならず

残念ですが退散して帰ってきました。

来年も開催されたら行きたいような主人でしたので

私もまたお供しようかと思っています。

出発をもっと早くして・・・