曇り空、少し肌寒い、太陽が恋しいです晴れ



さてさて

息子2人が仕事の都合で珍しく里帰りしていて

家族4人+母の生活が続いていましたが

長男が昨日海外生活始めるため

出ていきました。

無事着いたの知らせがあり

ブログ書いてます。

日本で仕事を続けることは考えられなかったようで

某国で仕事を探し

手続きをすべて済ませ

少し楽しそうに出発しました。

私たち両親を頼ることなく

進めていたので反対することもなく

応援することにしました。

次男も仕事が落ち着いたら

子供の待つ我が家へとそのうち帰るのでしょう。

しばらく昼間に長男の居る生活だったので

昨日、今日と昼間一人になって(母はショートステー中)

寂しさがこみ上げてきますが

便利なことに今はメールが使えるので

思いのほか安心できます。

寂しがってる場合でもなく

私も頑張らなくては・・・ニコニコあせる