まだまだ寒いですね

でも、昨年購入して植え替えをしておいた

水仙がひとまわり小さくなりましたが咲きました

春は来ています・・・頑張ろう^^


さて

我が家では今

二人の息子が帰ってきて生活しています

長男は近々海外での仕事に行くため

アパートを引き払い戻ってきていて

手続きやら荷物の整理やらしています

次男は新店への移動になり

我が家の方が近いので

店のほうが落ち着くまで

こちらから通っています

しばらくは単身赴任みたいな・・・

次男の子供がまだ小さいのでパパを忘れないでいてね・・・なんてバーバは心配です

なので私は、久しぶりに母親してます

4月には二人ともに、また居なくなり寂しくなりますが

今は一時、母親して忙しいけど少し嬉しい・・・かな