8月もかなり暑い日からのスタート。
これからが暑さのピークを迎えるようなので、熱中症には気をつけなきゃですね。

そして海の中も混雑のピークかな?
気をつけてサーフィンしなきゃですね!


今日は朝から晴れの湘南。
引地川河口から撮影してみました。










もちろん混雑していた日曜日の朝イチ。

昨日の朝よりサイズ下がったせいか、混んでいてもまだ乗る隙間があったって仲間が言ってましたが、ショートでもなんとかできましたね。

乗れてもだらだら波ばっかり物足りなさはありましたが、インサイドまで繋げたりー。
平日の明日ならもうちょい乗れそうな気配。

今朝は久しぶりにSOLO SHOT(ソロショット)で撮影してみました。
海にいる気分で良かったら見てみて下さい。