今朝は移動の海小僧に代わり134Rファミリーが撮影してくれましたー。




潮が引いている朝一は青壁の方はダンパー気味。

できるのはここしかないってことで河口〜銅像前の間で入ると決めてたそうです。

混雑、そしてロングが多い、浮力負けは覚悟して気合い入れて入水。

たしかに気合い入れないと入れないかもー笑い泣き



撮影した7時頃はこれでもサーファー減ったらしいです。

モモ~コシたまのsetハラ

ここはダラついた厚めの波でロング向き。

それでも選べばショートでもインサイドまでつなげる波もあり!
でも人を避ける技術は必須!

乗るのは大変、乗れたら楽しめる波だったそうです。











白杭の江ノ島側は潮が合わず。






5時前は知らない人の方が多かったそうですが、だんだんと鵠沼いつメンが集合。

いつものロングの人はショートに譲ってくれたり。

ショート同士でも当たり前だけど同じ波にパドルしなかったり。

雰囲気が良くなってきたそう。

「なかなか濃いですねー、濃厚!」

っていつメンと話してたそうですが、レジェンドたちも入ってたみたいです。

だから雰囲気が良くなったんですねー。


混んでるし2〜3本インサイドまで繋げて乗れたらいいな〜って入ったところ。

知り合いや先輩達が譲ってくれたりもして、それより全然乗れて満足で上がったそうです。