今朝の朝焼けを波乗りついでに134RファミリーYちゃんが撮影してくれました。


海から上がり、砂浜ダッシュしてたのでなぜかな〜と思ってたら。
ベスポジにいつもいるまつのすけさんの近くで撮影。

レディースサーファーと朝焼け!

素敵な写真ですよね〜デレデレ





実はここ、しばらく無人で誰か来るのをしばし待ってたそう。

いつもの鵠沼朝一メンバーモデル組が登場し、上のような写真が撮れたそうです。



こちらは今朝の混雑サーフィンの一コマ。
まつのすけさんいつもありがとうございます。

エリア規制前でもかなりの人。



エリア規制の8時以降はどんだけの混雑なんだろう?

って思ってたら。

エリア規制中サーフィンはたぶん初かな?

ドンキさんがGoProで地獄のサーフエリアで頑張るピンク元君を撮影、ブログ用に編集してくれました。

乗るのも大変だろうけど、撮影するのもかなり大変だったはず。
いつもありがとう!


真夏の鵠沼!
こんなに混んでるのか!!って思いながら、海の中にいる気分で良かったら見てください。