まだまだ暑い日が続きますが、夏はあっという間。
早目にオーダーしてくれたK君のジャーフルが仕上がって来ました!

明るいロイヤルブルーがカッコいいです!
フロントジップもシンプルだけど、大きい波で巻かれてもフラップが外れたりしないので安心してデカ波もドルフィンできますね。



海小僧は去年ジャーフルを頼むタイミングが悪くて、今年は去年のものを着ちゃっているのですが失敗でした!

使用頻度が高いので1年でピンホールが開いてしまって浸水、保温性がめちゃ低くなってしまいました。
新しいシーガルの方が暖かいです。えーん
 
でも週に2回ぐらいの方なら数年は問題なく着れるハイクオリティーな134Rウエットスーツです!

海小僧的には134Rの板に乗ってくれてるメンバーには、ぜひウエットも着てもらいたいのが正直な気持ち〜。
海の中でも見つけやすいし134Rの他のメンバーも繋がりやすくなると思うので良いと思いますよ!
着てみたら違う良さが感じるのも134Rウエットです〜!
 

最近波乗りも調子の良いK君!
なべさん写真ありがとうございます。





このウエットでかっこいいライディングを見せて下さいね〜!
 




アラカン海小僧、Instagramはじめました。

134Rウエットスーツを着て〜
134RのTシャツを着て〜
お部屋に飾ってるイラスト〜
134Rサーフボードを持って〜

など、みなさんの写真大歓迎です。
よかったらインスタで紹介させて下さい!