台風の影響で今は波なくても明日以降は波ありそうってことで。
波なくても今朝はいいやって感じで、みんな穏やかな気持ちでのんびり海に浸かっていた今朝!





潮が引いてきて割れやすくなったものの、力ない波。







乗れたら良し!
ちょい横いけたらラッキー!

そんなの今朝も、おなじみドンキさんがGoProで撮影、編集してくれました。

いつもありがとう!

今朝は厳しいなーって思いながら、海の中にいる気分で見てください。





明日からはしばらくこんな空は見えないかな?

白杭と青空はやっぱり良いですね!照れ





こちらはまつのすけさんが撮影してくれた写真。
いつもありがとう!

波乗り写真というか、海小僧は飛んでる写真笑い泣き













明日も朝イチはまだかな?
徐々にサイズアップ傾向か?

サイズアップに備えなきゃですね!