おはようございます!

今日は日差しが届いて平穏な秋の空。
空気がヒンヤリしても、昼間は過ごしやすい陽気になりそうな湘南鵠沼海岸。


ヒザたまにモモ!
弱いオフショア。

インサイドよりのトロめダラダラかトロ速いワイド気味ブレイク。
波を選んでちょい横って感じです。

昨日の朝はたまに距離乗れましたが、今朝も小波なりに少しはできそうな気配。






銅像前で入ったから水が冷たくなく、風が弱く気温高めかな?
ジャーフルでも寒くなさそうな朝でした。


モモサイズの波が昨日よりも多くあり、今週ではマシな方でしたねー。

134RファミリーM君のように、こんな日はMAD SOAPが良さげ!



富士山はうっすらー。


海小僧は小波用のWHALEでのんびり入ってきました。


潮が引いてきて割れる波が増えてきてました。
これからの時間帯の方が乗れるかな?




今日も1日がんばっていきましょう!爆笑