今朝の湘南鵠沼海岸!!

入ってすぐはちょい横に滑れたけど。
すぐにいまいちにー。
サーフィンよりもこの景色を!
ってことで今朝は海から早上がりして撮影してみました。


富士山が白く雪化粧!!デレデレ


仲間とこんな感じで撮影!

今朝はこの富士山を撮影する人多数。
同じポーズの人があちこちにいました〜ニヤニヤ


波打ち際に行くと、数日前から一気に増えた気がするさくら貝!
江ノ島とさくら貝を一緒に撮るには、どっこいしょと座って撮影です〜。


潮が引いてる時間帯は、大量に拾えそうですよ〜。


週末は大混雑だった鵠沼ですが。
今朝は空いていて、穏やかな雰囲気。
青い空、青い海!

そして富士山に癒されました!


オレンジ色や赤色が鮮やかに、綺麗な朝焼けが見えることが多かったり。

純白の衣をまとった富士山の豊かな表情を見れたり。

さくら貝がたくさん拾えたり。

何よりも平日の朝は人が少なくなり、混雑なしでサーフィンできたり。

これからの時季が楽しみだな~と思った朝でした!