おはようございます!

昨日はあっち見てこっち見てまた戻って。
波が上がると波チェックに時間かかるという、いつもの海小僧パターン!笑

そのため今朝はちょい早目に海に到着です。
まだ暗い!笑い泣き


オフショア弱く、今朝もバッチリ遊べそうなスタート!

銅像前はたまに頭オーバー!
つながり気味な速めかワイドブレイク。
まだ暗くてスマホじゃ上手く撮れない💦


ハードなので、同じく早起き134Rファミリーは江ノ島寄り、水族館前見てくるーと。

海小僧は東のポイントも見て来ますー!






水族館前でサーフィンした134Rファミリー広報係が海上がり撮影して来てくれました!

ハラsetムネ!
真っ暗なうちから入り、はじめはちょろっと乗れたけど、後半は人も潮も多く、待ち長めだったと。
それでもボチボチ楽しめたみたいですー!ウインク






台風でサイズ上がると、いつは違うポイントで入ってる先輩方と久しぶりに会えたりで、波待ちはお喋りタイムみたいでした。


そして大混雑の中、銅像前で波乗り後に合流のドンキさんがGoProで撮影・編集してくれました!
いつもありがとう!

大混雑の感じを海の中にいる気分で良かったら見て下さい!照れ