快晴の湘南鵠沼海岸!

ウネリが少し残っていました!!


暗いうちは空いてるな~とのんびりムードでしたが。
平日でも続々とサーファーが!
混雑してきました。


先々週、同じくらいのサイズの時、結構楽しめたんですが。
地形が悪くなってますー。
それでも他のポイントはもっと厳しいのか、ビジター多めでした。

せっかくのウネリが割れてくれなかったり、割れても速かったり。
うまく波とポジション選べば、インサイドまで滑れたり1アクションは可能!


河口寄りは潮加減かな?速めの波。
海小僧は銅像前辺り。
昨日よりさらに乗りにくい波でしたー。

明日以降は、サイズ下がり厳しい波乗りになりそうなので。
ちょい乗りできたから良しですね!!ウインク


今日も元気にお店オープン中です。
みなさんのご来店をお待ちしてます!!照れ