今朝は久しぶりにサイズある波スタートの湘南鵠沼海岸!!

天気もいいし、それほど寒くもない!
しかも平日!笑
さほど混まずにサーフィンできて良かったですね!!ウインク 


西へ移動した帰りに波チェックしてきました。


水族館前、ムネsetカタ!
端っこはハラ~ムネ、右側はたまに頭。

134Rファミリーは水族館前で入ってました!


昨日の夕方と似たようなコンディション。
アウトの波は厚くてショートは乗れず、ミドルで波待ち。

潮が引いてきて割れやすくなったようですが、乗ってもだらだら系。
ロング向けですねー。

端っこはいつものヨリがなく、潮が多いうちはなんとか乗れたそうですが。
引いてきてかなりのサイズダウン、厳しくなったようです。


デッキ辺り、ムネ~カタ!
サーファーが密集しているポイントには、たくさんのカメラマンがいました。

ここも厚めでしたが、ショートもアクション入れてアウトから乗れていました。



銅像前、カタ~頭set頭オーバー!
ヨレたアウトからのピークワイドなトロ厚めかつながり気味。

早朝よりも波良くなってました、選べば楽しめるコンディション!!



海小僧は西に移動してサーフィンしてきました。
ドカンチューブ抜けー!!
インサイドなんでチューブの水が砂混じりでした笑い泣き


今日も元気にお店オープン中です!
みなさんのご来店をお待ちしてます!!照れ