今日から年末年始の長い休みに入る方が多く、しばらくは混雑覚悟のサーフィンになりますねー。

今朝は早くから駐車場に車がたくさん停まっていましたが、鵠沼海岸全域でサーフィンでき
るので分散されてそこまで混んではいませんでした!


海小僧が入ったポイントはコシsetハラたまにムネ!

水族館前はモモsetコシ!
ロング中心のコンディション。


銅像前はサイズあるんですが、厚速めかつながり気味。
選べば乗れそうだったんですが、迷って江ノ島寄りに移動しましたー。


入ってすぐはダンパー祭り笑い泣き

心折れながら待ってたら、乗れる時間帯あり、ぼちぼち楽しめました!!




今日も元気にお店オープン中です!
みなさんのご来店をお待ちしてます!!照れ