雨上がりは虹が見えましたね照れ

海小僧は迷いに迷い東へ移動しましたー。
134Rファミリーは水族館前に入ってる人が多かったようです。

風向きが変わった7時30分頃に海から上がった134Rファミリーが撮影してくれました!


海の家があった場所はこんな感じー。


setハラたまにムネ!
だらだら波が多かったけど、うまく波つかめば楽しめたそうです。
昨日に比べて空いていたので、それが一番良かったとウインク


鵠沼海岸全域でサーフィン楽しめる朝!

河口や銅像前はムネsetカタ!



天気は良くなりましたが、今はオンショアビュービュー!
オフショアのうちにサーフィンできて良かったですね爆笑

さあ、今日も海小僧は元気にお店オープンです!
みなさんのご来店お待ちしてます!!照れ