今朝も昨日同様にサーフィンするには厳しい波かなーと、ウエットスーツに着替えず私服で海に。

昨日撮り損ねた日の出を撮影!
もちろんいつも通り波チェックも!!ウインク


ややヨレてボヨついてましたが無風!


潮が多くて割れづらい感じで、富士山を見て帰ろうとしたところー。


ん?
潮が引いてきてるし、できるようになりそう!!

ってことでダッシュでウエットスーツに着替えて、海に入ってみました!


ヒザsetモモたまにコシ!
昨日も入った134Rファミリーと合流。
昨日は一瞬乗れる時間があり、その潮の高さに合わせて入ってきた様子。

他のサーファーが波待ちしてる場所と少しずれて波待ち。
え!そこで波待ち!?
って感じでしたが、ここが波が寄ってきてアクション入る!っとー。
言った通り!
そこで軽くアクション入る波に乗れました!!

海小僧は毎朝波チェックしてますが、毎朝海に入ってる人の方が鵠沼の波熟知系!!


昨日と同じく、潮が引いてきてワイドに。
それでも切れ目からちょい乗りは可能!



夜明けタイムは晴れてましたが、雲が多くなってきましたー。


明日は雨予報!
波サイズアップ予報!!

今週末、サイズ違いのSpeedBulletのテストできるかな!?
わくわくしながら、今日もお店オープン中です!!ニコニコ