悩む時間を減らしたいあなたへ | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

コーチングをして良かったことは、⁡

悩む時間が減ること♡⁡

でもね、⁡

そもそも悩みだと感じていることが⁡

悩みではなかったりするのです!⁡



なぜなら、悩みがあると自分で思っていると⁡

解決するためにはどうしたらいいか⁡

自分であーだこーだ分析しようとするもので。⁡

こういうネガティブな感情が出るということは、、、⁡

って掘り下げて分析したくなるんだけれど。⁡

分析するのが早すぎるケースも多い😂⁡

私もよくやってしまってた😂😂⁡

だって早く解決したいし、⁡

直面したくないことも正直あったりするからね。⁡

でも、目の前の問題(だと思っていること)⁡

を解決したところで⁡

また違う問題が気になり悩み始める😭⁡

じゃあ、どうしたらいいか?と言いますと⁡、、、



自分の状態をもっと観る、ということが大事🤍⁡

ただ、観てあげる👀✨✨

目の前に大きなお皿があって、⁡

そのお皿に⁡

今こんな状態。⁡

今こんな思いがある。⁡

こう思っている。⁡


って一つ一つ丁寧に⁡

目の前のお皿の上に置いていくイメージで🍽✨⁡

その後で、⁡

お皿を見ると、⁡

悩みだと思っていたことより他のことが気になったり、⁡

別に悩みではなく、⁡

ただ自分が過剰に反応していただけだと気づいたりするのです🫢⁡

自分で気づくから、⁡

⁡どうしたいかが自然と出てくるんです。⁡


自分で気づくから、なかったことにはできなくて⁡

⁡悩むとしてもステージが変わっているんだよね⁡🤭

そもそも、表面的な問題や望みをどうこうする時ではにと分かっているから悩むのかもしれない。⁡

あなたの体の細胞まで響いていますかー?⁡

ちゃんと自分をみてあげて、⁡

⁡自分を喜ばせる時間に時間も⁡

エネルギーも使ってあげましょう♡⁡


セッションでは、

あなたを止めているブレーキの正体を見つけて

解放していくので


セッション後はみなさん、⁡
『かるーい軽くなった!!』⁡
と明るい表情になられます♡⁡


その明るく軽く温かいエネルギーこそ、⁡

本来のあなたです💖


【軽やかに生きる方法】と

【ハワイの叡智が詰まったマナカードから⁡⁡⁡⁡
あなたに必要なメッセージ】を
プレゼント中です!

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 アロハ 」 3文字を送信する