傷つかない生き方より再生する力がほしい | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

【傷つかない生き方より再生する強さがほしい】⁡

-アーバンリサーチのポスターより⁡

病は気からというけど、⁡

精神的に辛い経験をして、⁡

身体に負担がきて病気になってしまうと⁡

そこから無理をしないように⁡

ブレーキをかけてしまいそうになるもの。⁡



私もさ、自分がくも膜下出血で⁡

倒れるなんて夢にも思わなかった。⁡

命に関わる経験したから、⁡

無理しないように⁡

自分をこれ以上傷つけないようにしていた。⁡

だから、⁡

今ね、病気は違えど、⁡

ブレーキをかけて⁡

傷つかないような選択をしている人の⁡

話しを聞くと本当に本当に切なくなる。⁡

だって、⁡

同時に自分らしく生きたい、⁡

もっと思いきり自分の好きなことを⁡

好きだって言いたいし、やりたがってるんだもん。⁡

私たちは、⁡

今この瞬間、瞬間を与えられているの。⁡

私たちは、⁡

自分の心地よさを感じながら⁡

好きなことを経験して、⁡

パッションを感じて震えて生きていけるの。⁡

怖さを持ったまま進まない方法があるんだよ。⁡

軽く自分らしさを感じながら生きていけるんだよ。⁡

再生する力が、強さがあるんだよ。⁡

本当に焦らなくてよくて、⁡

本当に焦らない、焦らないで⁡

あなたはいつだって、やり直せる。⁡

リセットできる。再出発できる。⁡

私が伝えたいことってこれだけなのかも。⁡

無の状態から蘇ったからね、⁡

自分を生きるしかないのさ。⁡


 

\⁡⁡不死鳥エリーが伝授!/⁡

軽やかに生きる方法をプレゼント🎁⁡

プロフィールのリンクをクリックして⁡

受け取ってね🫶⁡


宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 アロハ 」 3文字を送信する