後回しにしていることをさらりとやるには | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

⁡半年前から後回しにしていたことがありました
それがブログを再開すること⁡



英語コーチングから⁡
今のAlohaライフコーチングに切り替えるのに⁡

デザインの変更などに時間がかかるなと思ってた、、、⁡


思い込んでいた⁡んです!
でもね、コンサルの方に⁡
「今日、あっさりかえればいい⁡」
と言われまして🙀⁡
「え?今日?」⁡
って抵抗が出たけど⁡
すぐに取り掛かったんです

そしたら、⁡
ブログにログインして、⁡
ものの数分で再開できたのです!
「あんだけ無理だー!時間がかかる!」⁡

って言ってたのに、、、なんだった?⁡
完璧にやろうとするクセが出ていたことに笑えた。⁡
大抵、落ち着けば大丈夫だって笑えた。⁡


思い込みって本当にいらない荷物だな⁡と感じましたよ⁡😂
50kg ぐらいの荷物を背負って⁡
山登りをしている感じw⁡

そりゃあ、進まないよね🐢📦📦⁡
こういう思い込みって⁡
自分では気づかないもの⁡

気付いていても⁡
どう外していいか分からない人もいますね⁡
ここをほどくと⁡
本当に軽やかになるよ^^⁡


⁡Alohaライフコーチングは、
あなたの本音にアプローチし
行動を止めてしまう思い込みを手放し
⁡一人ひとりに合わせた
オーダーメイドのセッションを
提供しています

抵抗を少しでも減らして
あなたらしく輝き

この地球で体験できることを
たくさん味わちゃいましょう🤍




【MENU】⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

ハワイの叡智が詰まったマナカードから⁡⁡⁡⁡
あなたに必要なメッセージを
プレゼント中です🎁

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 アロハ 」 3文字を送信する