さらりと【そっち側】に行こう | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

今、中谷さやさん主催の
2Days プログラム(3週間)に参加しております。
 
 
さらりと「そっち側」に行こう2daysプログラム
 
 
というタイトルなんですよ!
惹かれませんか?
 
 
ブログを見ると分かりますが、
めちゃめちゃ楽しそうに稼いでいる!
 
さやさんはいつもおしゃれで、
行く場所もおしゃれ✨
 
憧れのハワイでのセミナーも
さらりとこなしちゃう✨
 
惹かれちゃいますよね❤️
 
 
実際、一回目のセミナーに参加した後、
 
 
 
起業で必要なことを学び、
 
やっぱり、そうだよね、
やらなきゃなーと諦めに近いものを感じなから、
 
さらりとなんていかないなーと思っていたらw
 
 
さやさんからいただいたコメントが、
 
ごもっともーーーーーー!!
 
でした。
 
 
 
===============
 
覚悟があればさらりと行ける
 
 
でも
 
 
覚悟が足りないと、
 
とんでもなく、しんどいと思う
 
===============
 
とコメントをいただきまして。
 
 
これまでの経験を振り返ってみて、
納得!!!!
 
 
お金がないから無理だの
 
忙しいから今じゃないだの
 
自信がないからだめだの
 
このやり方は嫌だの
 
 
言っている間は、
 
しんどーい
 
しんどーい
 
しんどーーい!!!
 
 
 
 
本当の意味で、覚悟があると、
 
(理想のため、夢のために
 
行動をめちゃくちゃしながら)
 
さらりと行けてしまうわけなんですね♡
 
 
 
ビジネスでさらりとそっち側に行きたい方は、
是非さやさんに会いに行ってくださいね♡
 
 
欲しい英語力を得て、英語ができることで広がる世界にさらりと行きたい方
英語でお困りの方は、私のところまで♡
 
 
一人では、行けないところにも、
誰かと一緒なら、しかも背中を押してくれるコーチが一緒なら早い早い^^
 
 
「泳げないけど、勇気だして飛び込んでみたら浮いた!
 
それで、
 
泳げた!みたいです^^」
 
と英語コーチング卒業生がおっしゃっていたのが印象的なんですが、
 
えい!ってやってみると
 
できちゃう、できちゃう。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《海外旅行はこの4パターンでOK》をプレゼントさせていただきます✨😌✨

line@の登録はこちらから↓
友だち追加

※登録できない場合は@vgn1824jで検索お願いします