先延ばしグセをどうにかしたい、そんなあなたへ | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

英語をやるやると言って、なかなか始められていない
英語でやってみたいこともできていない
 
 
そんな方がいらっしゃったら、
是非読み進めてくださいね!
 
 
 
7年前、スティーブ・ジョブズの伝説とも言われているスピーチ朗唱をしていました。
 
たったワンフレーズに、何時間もかけて練習しいつも ぶつぶつ声に出していたのをよく思い出します。起業をし、大好きな父を突然亡くしたことで、嫌ってくらい自分と向き合い、コントロールができないほど涙を流し、未来が真っ暗にさえ感じてしまう日もありました。
 
 
今年に入って何度も聞いたスティーブ・ジョブズの声がパッと出てくる事が増え、
ようやく、
彼のメッセージを理解できたように感じます。
 
 
 
今日皆さんに、シェアしたいのは、
こちらです🔽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

"If today were the last day of my life,

would I want to do what I am about to do today?"

 

And whenever the answer has been "No" for too many days in a row,

 

I know I need to change something.

 
「もし今日が人生最後の日だったら、今日やろうとしていることは本当にしたいことだろうか?」
その答え「NO」であることが何日も続くのなら、なにかを変えなくてはいけないのだ。
 
日本語訳をのせましたが、英語で感じてほしいです😊
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
癌を宣告され、死と向き合った彼だからこその力強いメッセージですね。
 
 
いよいよ明日体験英語コーチングを募集開始します!
以前受けたけど、迷っている方もお待ちしてますよ🙂

*****************

Fly High With English Project 

~英語を味方につけて、新しい自分になる~

英語力を上げて、やってみたい事を実現させたい方のための、マンツーマン英語コーチングです。

1人じゃ飛べなくても、一緒なら乗り越えられる!!
考え過ぎず、パっと自分のいいたいことをその場で言えるようなるトレーニングも行いますよ

 
 
 

line@の登録はこちらから↓
友だち追加

ご希望の方は、
《忙しくて英語を始められない方のための2つの英語環境の作り方 PDF》をプレゼント中♥️