英語が分からず、凹んじゃいます | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

うわー!何て言っているのか分からない!
もぅ、笑ってごますしかない…(涙)」
 
 

「あ!この単語、昨日覚えたばかりなのに、

もぅ忘れたー(涙)!!」
 
 
英語学習をしたことがあれば、
きっと、
一度は感じたことがあるはずです。
 
 
私は、一度や二度でなく、
数えきれないほど。
 
 
英語のセンスがないんだ‥
とか
私は何やってもダメなんだ…
とか
 
悔しくて、悲しくて、情けなくて、
泣いた事もあります(汗)
 
 
いや、そこまで落ち込まなくても‥ってくらい。
 
 
そう。
そうなんですよ。
 
 
そんなに落ち込まなくていいんです。
 
 
 
 
 
 
 
あ!(単語)忘れた!→じゃ、調べよう!
 
え?聞き取れない!→聞き直そう!
                                    →ゆっくり話してもらお                                             う!
                   
                   
泣きながらも英語学習を続けて感じた事でもあり、
 
日本にいながら英語力を上達させた日本人の共通点でもありますが、
 
 
分からない、
できない、
の後は、
 
淡々と調べる。聞く。
 
 
 
これができるかどうかが、
 
英語上達の鍵となります☺️
 
 

********************

line@の登録はこちらから↓
友だち追加

ご希望の方は、
《忙しくて英語を始められない方のための2つの英語環境の作り方 PDF》をプレゼント中♥️

 

 

Fly High With English Project 

~英語を味方につけて、新しい自分になる~【現在満席です。募集はLINE@で優先的に行います。】

英語力を上げて、やってみたい事を実現させたい方のための、マンツーマン英語コーチングです。

1人じゃ飛べなくても、一緒なら乗り越えられる!!
考え過ぎず、パっと自分のいいたいことをその場で言えるようなるトレーニングも行いますよ