「こんなにやっているのに進歩がない」から抜け出すためには① | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

本日のテーマは、 
「こんなにやっているのに進歩がない」
について。


英語学習以外でも、
この思考により、
ぐわーと落ち込んだことありませんか?




私は、めちゃくちゃあります(笑)

 

 



そして、
一番、手放したい、悪い思考でもあります。

 


10年以上前に

『Don't sweat the small stuff

and it's all small stuff

小さいことにくよくよするな!』
という本を購入し、
くよくよするたびに
本を開いていたくらいです。

 

 

どんな言葉でも、
コーチングを受けても、

また落ち込む自分に戻ってしまう事もありました。

 

 

 でも、ある事に気づくと
落ち込まなくなったんです。
落ち込んだとしても、回復が超!はやくなりました!

 

 

 

英語学習に関してだと、

「こんなにやっているのに進歩がない」と感じ、

英語学習で苦しいのは、タイムラグがあるから事がひとつあげられます。

 

今やっている学習の成果が表れるのは3ヶ月先とも言われています。

 

 

 

英語力を上げるぞ~!と意気込んで英語学習を始めて、

1カ月経つと、

 

・成果がない

・もっとできるようになっているはずなのに・・

・諦めたくないけど、勉強が進まない




と挫折を繰りかえしてしまう方は、
この事を覚えておくだけでも

違うかもしれませんね。


長くなってしまったので、
次回、
「こんなにやっているのに進歩がない」から抜け出すための
お話の続きしますね♡


自分で気づくと、
『そりゃ~落ち込むよね。
そして、落ち込んでる暇はないよね。』
となります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

英語コーチ
村田枝里

 






---------------------------------------------------------------------


【わずか3か月で理想の英語力を手に入れる英語コーチング】 

 

期限を決めて3ヶ月間、短期集中

今度こそ、結果を出して

【英語ができる私】になりましょう!
 

一人ではできなかった事でも、

コーチがいることで、正しい戦略で学習が続き、

英語力アップという成果をもたらすことができます。

体験・英語コーチング