迷うより、挑戦する方が楽だった | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

ひそかに抱く目標。

外国人のお友だちを作りたい!

子供に英語で話してみたい!

海外旅行先で、積極的に英語で話したい!




その想いと一緒に現れる、ネガティブな感情。


でも、

地方だとなかなか本格的に学習できるところがない。

子供が小さいから、勉強する時間が作れない。

仕事が忙しいから、今は余裕がない。





完璧に準備ができていないと、
始められない方の多いこと。。


英語コーチングを始めるにあたって、

自分なんてまだまだ…
もっと勉強してからじゃないと。



始められない理由を次から次へと出して、出来ない理由を立派に並べられるようになっていきます。


どうしても、

【ないもの・できないもの】

ばかりに目がいってしまうんです。


そこを、

今【あるもの・できるもの】

に目を向けてみると…


可能性が広がっていきます。


目標を明確にして、
ライフスタイルに合わせて、
今始められることを決めたら、
あとは、

やるだけです。


私にもできるかも…と思い始めたら、
前へ進むのみ。


できるかな?

今は無理かな?

いっぱいいっぱいになっちゃうかも?

迷ってばかりの私は、
潔く、やる!と決めてから、
本当に、気持ちが楽になりました☺

やってみたかったことに挑戦する方が、

『あーやりたいけど、どうしよう。始めたら、違うかも。。また、お金の無駄になるかも。失敗するかも。結果が出なかったら、どうしよう。』

くよくよ悩んで、迷ってばかりいた時より、

とりあえず始めている今の方が、
気持ちに余裕が出てきました。

進めていくうちに、

きっと、

これでいいのか?迷いが出てくるかもしれません。

そんな時は、軌道修正してくれるコーチがいると、本当に心強いです。



☑英単語さえ出てこない。

☑何から始めたらいいのかわからない。

☑英語を話せるようになりたいと思いながら、時間ばかりが過ぎてしまった。

 


そんな方は、

⚫体験セッション60分➕一週間毎日サポート    
1回  5000円(セッションのみは無料です。内容にご興味いただいた方のみ、1週間の英語コーチングを体験していただけます。)
<内容>
Skype・FB通話などで、セッションで目標を具体的にします。

セッション後、一週間は毎日課題➕サポートがついています。


⚫ゼロからはじめる英語
(詳細は、3月のスケジュールをご確認ください。)

にご参加ください。

3月スケジュール・お問い合わせ