【英語レッスン】英語嫌いだったのに、興味がわいてきた❤ | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

ハーブヨガを始めたのをきっかけにブログも始め、月に数回ですが、レッスンをさせていただいています。

私が長年英語講師をしていたので、
『英語を教えてほしい』との嬉しい、ありがたいお話をいただき、現在はグループレッスン、マンツーマンレッスンも行っています。
 

 


ほとんどの方が、英語に対する苦手意識がとても強いので、
いつも、いかに楽しんでもらえるか…を心掛けています。

 

体を動かしながら英語に触れたら、楽しくできそう音譜と思い、
先月から【英語deヨガ】をスタートしました!


ただ、英語のインストラクションを聞きながらヨガを行うのではなく、

はじめに、クラスでよく使われる単語や表現を学習します。そして、実際に声を出して練習します。

その後で、英語でヨガを行います。



体験してくださった方からは…

『英語が苦手なのに、興味がわいてきた❗』

『英語でヨガなんて、緊張しちゃったけど…分かりやすくて、私でも参加できました!!』

『長年英語に触れていない私には、また英語を始めるいいきっかけになりました。』

など…

英語への苦手意識を克服するきっかけになっています‼

英語、楽しいかも…

私にもできそう…

と思っていただけるように、
英語苦手意識の克服になるきっかけのお手伝いができたら、嬉しいです。

今月のスケジュールはこちらから