3月7日ウィーンからマドリードへ移動しました。
約3時間のフライトで夕方5時頃に着きました。

イメージ 1マドリード空港
きれいでさっぱりした感じでした。

マドリードには3月10日までいます。
来た目的は、ビジネスパートナー企業との打合せとその会社の工場見学です。
もちろん中国からのお客さん11名も一緒です。

ホテルにチェックインしてからすぐに外出し闘牛場を見に行きました。
看板を見てみたら闘牛は3月13日から開催されるようでした。
イメージ 2

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8

その後食事に向かったのですが時間が少し早かったので食事をする場所の近くの公園に行きました。
イメージ 9イメージ 10
何のモニュメントなのかわかりません。

夕食は中華でした。
イメージ 11どこの都市にも中華料理店ってあるものですね。
味は中国の中華料理とは違いどちらかというと日本の中華料理に近く、味も辛くなくまずます美味しかったです。

この日は食事をした後にすぐにホテルに戻りました。