▲もう北海道は秋空です!
 
こんにちは、くまみですくま

 

全然、ブログ更新してませんでしたが

全然、妊娠してませんでした〜〜

 

今回はちゃんと排卵はしてたんですけどね〜〜

(レトロゾール+自己注射+点鼻薬使用)

 

排卵しただけで、今回は妊娠するんじゃないか!?

って思うんですが、そんなに簡単じゃないね。

 

8月は週5でパートしてたのでとても忙しかったです。

 

いつもリセットしたら3日以内に病院へ行くのですが

仕事で忙しく、4日目でもOKとのことで受診してきました!

 

またレトロゾール服用します。

 

 

話は変わり、コロナワクチン接種について。

 

働いている会社は職域接種で明日がワクチンが接種です。

 

5月くらいに申し込みがあった際、私だけ申し込まなかったんです。

 

ワクチン接種に抵抗があり、まだその時はデルタ株が入ってきた時くらい。

 

その時はこんなにコロナがまた拡大するなんて想像してませんでしたアセアセ

 

最近になって、住んでいる地域でもコロナ感染者が増え、

飲食店勤務なのでお客様(マスクなし)と会話することも少なくないので、

自分自身、いつコロナになってもおかしくないな〜と感じています。

 

道外からのお客様も多いです、、、

 

職場では「○○さんはいつワクチン打つの?」と聞かれ、

まだ予約すらしてない(今は受付ストップ中)のでとても居心地が悪いですzzz

 

自分の意志でワクチン接種の予約してないんだから聞かないでほしいですぐすん

 

ワクチンのメリット・デメリットが色々ありすぎて

まだ接種に踏み切れません。