こんにちは!くまみですくま
 
昨夜の月食はみなさんご覧になりましたか?
 
私は夫と見ました星空
 
 

 

話は変わりまして、

今周期は無排卵月経なので

薬を飲んで生理待ちです

 

この次の生理までの期間が長い!

 

色々考えてしまって良くないですくもり

 

今回、とても高温期の基礎体温が高くて

最初の方は微熱くらいありました

 

身近なところでコロナが流行っていたので

もしかして私もコロナだったらどうしよう?

と少し心配しましたが、微熱以外の症状がまったくないので

ただの高温期のようです

 

同じ薬を飲んでいるはずなのに

なぜ今周期だけ高温期が高めなのか謎です!

 

次、生理が来たら3日以内に

病院に行く予定なのですが

少しお休みしようかとも考えています