こんにちは!くまみですくま
 
先日、リセットしたのでARTクリニック行ってきました!
 

生理3日目から飲む薬をもらう為です。

 

飲んでいる薬はレトロゾールです。

 

 

今回、病院で約3時間待ちましたzzz

 

その日は午前診療がなかったので

午後に人が集中して来るのは仕方ないのですが

途中、まったく診察が進んでない時間があったりするので

それなら診察まで時間どれくらいかかるか教えてくれたら

外でお茶して待てるのに〜

 

人が多くて蜜も気になるし

喉も渇くし疲れましたアセアセ

 

↓血液検査の結果は以下の通りです

_______________

E2 25.5pg/mL ←改善されました!

 (卵胞期の正常値が25〜195)

LH   5.6mIU/mL 

 (卵巣での卵胞成熟と排卵を促し排卵後の黄体を刺激。通常10以下ですが10を越えると排卵障害の可能性があり)

FSH   5.8mIU/mL 

 (通常10以下ですが15~20を越えると卵巣機能が低下している可能性があり)

HCG   0.3mIU/mL 

 (ヒト絨毛性ゴナドトロピン:妊娠の診断)

_______________

 

【今回の診察内容】

採血検査、卵胞エコー、診察、薬代

 

【今回の診察代】

9,450円

 

そしてARTクリニックの後は3回目のオステオパシーチューリップ赤

 

先生に「とても良くなってきている」と言ってもらえましたキラキラ

 

そして今回は頭蓋骨と子宮周りを念入りに施術してもらいました!

 

子宮広間膜ってご存知でしょうか?

(私は知りませんでした)

 

子宮や卵巣、卵管等と繋がっている膜の部分なのですが

ここの左側が私は凝り固まっているらしく、ほぐしてあげると良いそうな!

 

 

家でもできることがあるか先生に聞いてみると

テニスボールで無理しない程度に押してみる方法を

教えてもらいましたキラキラ

 

次の施術まで、やってみたいと思います!