こんにちは!くまみですくま

昨日、女性のための施術院へ行ってきました!

そこでは理学療法士のご経験がある方が
オステオパシーという治療体系をベースに
症状を引き起こしている原因を調整
してくれると言うのです!

以前から、身体の左側
特に卵巣周辺でしょうか?
引きつるような痛みがあり、
気になっていましたので
もしかしたら何か分かるかもしれない!
と思い来院を決めました

問診しながら身体を触って
色々調べてくださいます

身体を少し触っただけで
「スキーやスノーボードで
転倒した事ありますか?」
と聞かれてびっくりしました!

私、スノーボードと自転車で転倒して
脳しんとうを起こした事があるのですDASH!

それも10年以上前です!

そのダメージが身体に残っているそうです

私の身体の問題点は大きく3つ

①「右の頭蓋骨がズレてる。
その為、ホルモンの伝達がうまくいってない
可能性がある」との事ビックリマーク

②背骨の上の方が硬い
 肩甲骨周辺

③「仙骨が右にズレている。
その為、子宮や内臓が引っ張られている」

上記の問題点を踏まえて、
指や手で圧力かけて歪みを
正しい位置に押し込んでいくような治療でした!


整体院でゴリっと骨を鳴らすような
治療はなかったです!!

今回の施術の効果を10日後くらいに
確認する為、また行く予定ですグッド!

施術後から
身体がぽかぽかし、
引きつっていた身体の左側が
使えるようになりました‼️

そして頭がスッキリしていますチューリップピンク

料金は5100円でした
(保険適用外)

次回からはお得な回数券があるそうなので
購入予定です合格