前回の流産後(といっても1年10ヶ月程前ですが)

気持ちがかなり落ち込んでしまい

また早く授かりたくて何かできる事がないかと思い

近くのショッピングセンターに入っている

漢方のサロン&カフェに相談へ行ったことがあります

 

カウンセリング料 1,650円

問診票を書いて舌診断、基礎体温の確認をして

色々話をしました

 

そこで勧められたお茶とサプリメントを購入しました

サプリメント 20,520円(2ヶ月分)

お茶 3,520(5日分)

 

しかし、あまりに高くて続けられませんでした!

 

そして色々な方のブログやインスタを見ていると

妊活の為にクリニックで漢方薬を処方されている方がいたので

私も先生に相談したら、処方してもらえました!

 

私は生理痛がひどく、月経不順なので

・加味逍遙散

・ツムラの生薬コウジン末

の2種類です。

 

薬代は28日分で2,400円です

 

これなら何とか続けられそうです!

 

今、飲み始めて1ヶ月程

 

効果の程ははっきりとは分かりませんが

前回、排卵が上手くいったので

継続して飲み続けたいと思いますラブラブ

 

 

フォローしてね