今日は朝からイオンの中に入っているKALDIへ行ってきました!
 
実は私はここの元スタッフなのですが
KALDIの好きな商品がシーズンごとにあるのでよく立ち寄ります!
 
まずはこちら↓
こちらKALDIオリジナルの「杏仁豆腐」
 
人気商品です!
 
旦那さんも大好きなので、SALEの時に買いだめします
今日もSALEになってました

 

私はまだこの杏仁豆腐を超える美味しさの杏仁豆腐に出会えた事ないです!

 

それくらいおすすめです!

 

次はこちら↓

「ミルクチョコレートプレッツェル」
 
こちらの商品は冬季限定!
プレッツェルの粗塩とミルクチョコレートが相性抜群です
 
冬になると、この商品を探すお客さんが結構います
 
お客さんに
「クッキーみたいなチョコレートついてる知恵の輪みたいなやつどこ?」
 
ってなぞなぞ形式で聞かれたこともあります
 
続いてこちら↓
「ポロショコラ」
 
今日はイオンの火曜市で安くなってました!
 
こちらも旦那さんが好きな商品
 
チョコレートが濃厚で美味しい!
深入りのコーヒーと一緒に食べると最高です
 
5つにカットしてあるので、包丁いらいないです!
 
あと、今回初購入したのがこちら↓
 
豆菓子付きの節分のお面です
 
この時期、数量限定です!

 

 
どっちの豆菓子も美味しそう〜
 
節分まで我慢します!
 
なぜこちらの商品を買ったかというと
こちらのミフィーちゃんにかぶせる為です!

 

かわいいミフィーちゃん達が↓

 

 
シュールな感じに!

 

季節の飾り物を取り入れてみました

 

場所もとらないので、購入してみてはいかがでしょうか?

 

1月末まで合計2,000円以上購入で

カラフルなKALDIオリジナルのエコバックがもらえますよ〜

 

私も黄色のエコバックもらってきました

 

フォローしてね