ごぶさた | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。





しばらく更新してなくてごめんなさい(>_<)


特に変わったことなく
毎日元気に過ごしてます



{A9E5C11E-03B1-4CB0-AC4D-B9F49582FA64:01}

1/17熊谷まで会いに行ってきましたo(♡´▽`♡)o

熊谷さん久しぶりでした。
引退して、もういくこともないと思ってたわ~笑

J☆ちゃんたちは
いつも通り、いつも以上の可愛さだった


{552F34E4-D503-439E-99E0-7F7FFCBA5C39:01}

これはいつかの放課後さなと

お揃い買えて、あとビーニーだけで揃う
楽しみ楽しみ音譜


{CEBC8EFA-4DC1-4185-BEF4-89E450BB5FB5:01}

{F9B3AD09-7536-4C1A-A77E-C602022AE683:01}

火曜日ラストレクでドロケイしました(*^^*)

警察で、見張り無しにずっと走りっぱなしたったからさすがに疲れた(x_x;)

まだ筋肉痛なおりません。

{605B881E-10F6-4534-8A79-B0282B9F45B2:01}

今日朝ちょっと湿度高くて
髪がくるくるにo(_ _*)o

後ろだけならいいけど前髪くるくるはつらいちゃ。

早く縮毛パーマカラーしたい


{02AE304F-FD02-4D59-B7AB-76C1681C7D5F:01}

で、久しぶりのOFFだったから
ずっと気になってたレシピ!
美味しかった

今からるかちゃんに渡しに行ってくる



ラスト考査が迫る迫る~

何もかもがラストになって悲しいね(T_T)




@なうぷれ
ストロボ/TEMPURA KIDZ





mana