かぎがない | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。





ハロー!

鍵忘れて家入れない
まなです!笑


今日は学校終わって一回帰って
即レッスンへ


テスト前だから今日が今月ラストレッスンでした!

19時35分に終わって今21:10だけど
まだ暑い(^_^;)

代謝のよさな!笑




あと20分くらいでパパが帰ってくるので
それまで暇更新



{29EF65DD-3176-4895-8709-2A4385E9487E:01}

パパのあいぽん
耳かじられた( ̄□ ̄;)!!

{A3296EFB-FCBE-4BD9-8B3A-B36B871893D9:01}

↑↑犯人はもちろんこいつ




{8F3928A5-B0B3-4669-B594-340716F08C2D:01}
まだ乗せてなかったディズニーの写真
ミッキーさんと




話変わって

中3の時から
お昼の放送でJ☆Dee’Zの曲が流れる
ってのが、夢だったの

再来週の月曜からテストだから
高校でお弁当食べるのは
来週いっぱいなわけで、
次学校にいく火曜日に
その夢を叶えたいと思います





お腹すいたー(>_<)
早くパパ帰ってきて~




ラスト考査がんばるので
しばらく更新しないと思います、、、


じゃあちょっと暗いけど教科書読むか






manami