12月27日は『Bigbang』でした。


うちのジムから京平が出場🔥
なんと初のタイトルマッチ‼️



いつも一緒に練習してるから
俺も緊張した…ガーン




いつもよりリラックスしてて
いい感じだなーと思っていたら
試合が近づいてきたらいつも通り
ガッチガチな顔になる京平(笑)



さて試合へ!

いつもよりセコンドの指示も
ちゃんと聞けてていいペース!

この感じでいこう!と
最終ラウンドが始まった途端に
セコンドの指示を全く聞かない京平…


全然蹴らない…
相手はパンチの選手だから打ち合いはやめようと試合前に言っていたのにパンチしか出さない👀


なんならボクシング🥊笑


ヒヤヒヤすぎる展開💦

なんとかいいパンチはもらわず試合終了!



1R、2Rとポイントを取っていた事もあり
見事チャンピオン✨



いやーうれしいね!
いつも一緒に頑張ってるからさらにうれしい!



ここで満足せず一緒に上目指そうな👆
チャンピオンになった事で
さらに強くなるでしょう‼️



おめでとう🎉